人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日は少し早めにバナスクに行ったんですよ(午後から仕事だったので)
ワンちゃんは先日に比べて時間も早かったし少なかったんですが、やっちゃった・・・。
ジャックラッセルのケンタ君←(間違ってたらゴメンナサイ(´;ω;`))と一緒に走り回って
遊んでたんですよ。
始めは順調?に遊んでたんですが【ガチーン!】って顔と顔がぶつかってしまったらしく
(´ロ`;)ハッ!ってみたら赤いモノが目に入ったの・・・。
【血だ!!】【どっちだ!(インディなら別に放っておぃてもいぃケド)】

ケンタ君の舌の先が切れてしまったらしくお口の㊥が真っ赤デシタ( ノД`)
ホントごめんねケンタ君○┓ペコ○┓ペコ
痛かったね・・・。
ママさんも「大丈夫デスヨ」ってゆって頂いたんですが。

血の気が引きました(・ω・|l|)ザー
仕事の時間も迫っていてケンタ君が帰ったその後スグに帰宅したんですが申し訳なくて
あー!!やっちまったぁぁぁああああ!!って・・・。

ブルテリアって犬種もあってスゴク気をつけてたんですけど。。
やっぱ体もデカイし他のワンちゃんに比べれば歯もスゴク大きいし雄だし(溜息・・。)

↓ 凹みインディ。。。
 ヽ(´Д`;)ノアゥア..._e0076191_1343318.jpg

by indydog | 2005-09-21 01:56 | 散歩日記