インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

( ゚Д゚)ムハー!!!

つぃにインディ兄弟の有力情報Σ(・Д・)カ!?w

インディには他に3匹の兄弟がいます。(♂2・♀1)
ぷっち君は両耳が黒い★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆子♪
何度がお会いしましたが・・・そりゃぁもぉ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんですよ。

もぉ1匹の男の子はチョット可愛そう(?)な子で、インディと同じショップにおりました。
インディが我が家に来て3日程経った頃、インディにおもちゃでも買ってやろうと思いショップに
行ってみると。

「(・∀・?アレ?家の子がゲージに入ってる??」
と思ってしまうほどソックリなワンコがいるじゃなぃですか!!ww
そぉデス。兄弟デス。

インディは今でこそ筋肉モッサリ♪な逞しい体をしていますが我が家に来た時は「もやしッ子」でしたw(注:いくら姉の職業が○○でもプロテインは飲ませてませんよ!w)
手足も長く胴体も今よりも「ひょろっこぃ」感じだったんです。

「あ~。もぉ1匹買うなら兄弟がいぃなぁ~」なぁんて思ったりもしたのですが
姉・兄共にこの爆裂インディ丸の躾に追われて手の甲は血だらけ全身青アザだらけだったので
そのブリー君を引き取るのを断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 <ゴメンナ

その数日後やはり気になってショップに行って見るともぉ飼い主様が決まって引き取られて
いました。
幸せになぁ~【壁】∀゚)ノシ ♪と思っていたら1週間後くらいですかね・・・
動物保護センターってあるじゃなぃですか。あのHPにあの子の写真が載っていました・・・。
(゚Д゚)!!!こりゃ大変だ!と思い速攻でショップに印刷した写真をもっていって
「ココに居た子じゃなぃですか?飼い主さん分かりませんか?」と尋ねると店長さんが調べて
電話をしてくれました。
壁|〃´△`)-3ハゥー一安心♪

って全然一安心じゃなぃ!!(怒)
なんでもショップから引き取った方は自宅の子供さんを噛んだとかでスグに知り合いにブリーを
譲ったそうです。その知り合いの家でも子供さんを噛んだらしく公園まで連れて行き
保護センターに電話・・・。(╬゜∀゜)ハァ?何様ダヨ!○?□×◇!!!!←不適切な発言の為自粛w

HPを見たのが処分(←あまり使いたくない言葉デスガ)される1日前!
そこから猛烈なフットワークでショップに行き連絡を取ってもらい上の経緯が判明したのが翌日の
昼前。
もぉ兄さんの職場に電話かけまくって電話越しに泣いてお願いしました(*ノェノ)
昼過ぎにセンターに電話するともぉ40代くらいの男の方が引き取った後だったんですよね。

ぷっち君のお友達が会ったブリーがその子だったら・・・。
会いたいです。猛烈に会いたい!!! ( ゚Д゚)ノ

しかし・・・尻尾のハゲですがなんでも分泌線がある所がハゲるらしいです。
(ハゲない子もいるようですがw)
でも体質的なコトって遺伝するかもw (*´-ω-)ンー ハゲの謎は深まるばかりデスw

あ~♪兄弟に会いたいなぁw こんな自己満ブログをうっかり見てくれないかなぁ~ww
それで連絡とか・・・( ゚д゚)ホスィナァ・・・。

㊦↓ こんな顔を見たらコチラ迄w!! ㊦↓
e0076191_2040111.jpg

[PR]
by indydog | 2005-10-01 20:41 | 散歩日記