人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しいらしぃ・・w

今日はインディ丸と2時間たっぷり遊んでキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!のですが・・・・。
すごい?発見しましたww

最近は暗くなるのも早いし、おまけに寒いっ!!(((; ゚Д゚)))<サッムゥーw
なのでトイレに行きたくなるんですよw
ワンコはいいさ!その辺でシーシーしたらいいさっ!
流石に姉は出来ません(当たり前ですがw)

普段なら我慢ですw
だってインディを放置してトイレ行けないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何するか分かんないし ヽ(´Д`;)ノアゥア...

で・す・が♪
今日はラッキーでしたw
アフガンハウンドのぉ姉さま達にポカとチャトルにアラン♪
(゚Д゚)!今がチャンスかも!?ww

初!バナスクのトイレ(*´∇`)
(゚Д゚)!!!<広っ!トイレ広いっ!!w
気分はセレブですよ((*´∀`))クスクス<スッキリw

そしたらインディさん・・・外のドアのトコロで寂しそうに待ってた('A`)!
うそみたぃ・・・。
ワンちゃんいっぱい居るのに寂しん坊全開なんて・・・・。

か、か、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃヤツめ♪←蹴ってもいぃですよw

ついに兄ぃちゃんよりも姉ぇちゃんの方は好きになったか(*゚∀゚)=ャ=ャ
頑張って散歩した甲斐があるってもんですよ。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆<感無量!


追伸:暗くなるのが早いので写真が撮れません。
㊦↓は【せっかくランに来たのにぉ友達が居なくてスネ夫なインディw】
寂しいらしぃ・・w_e0076191_126432.jpg

by indydog | 2005-10-18 01:25 | 散歩日記