人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

皆様ご心配をおかけしました○┓ペコッ

インディ丸、無事に回復致しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[´Д`]結局なんだったんだろ????

フードも変えてなかったし(・∀・)【謎】

思い当たる事といえば姉も同時期に風邪をひきましてε-(・´ω`・;A  
ソレが原因?? 風邪ひいたのインディさん???(´Д`).∴カハッ!
お前が布団を占領するからだっ!!!!!!w
寝相悪いんだよ!(姉もだけどw)
でも治ってよかった×②♪(*´ω`*)


最近仕事が忙しく(月初なので)バナスクに行けてないですが家の近くに川があるんですよ。
そこの河川敷(と呼ぶにはかなり小さいw)に散歩に行くんですが・・・・。
ガッカリですil||li _| ̄|○ il||l
スゲーいい所なのに・・・う○こがやたら落ちてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで拾わないんだ???
ホント残念(o゚Д゚)ノダーッ!主様ゎちゃんと拾うべきだ!!!!!

せっかくリード離して遊べそうな場所なのに。
Σ(||・´ω・)ハッ!危ない!アレゎ!!!!
Σ[´Д`;]こっちにも!!!

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【ちゃんと拾って帰りましょう】

来週までスリリングな散歩が続きそうデス(。´Д⊂)うぅ・・・。
by indydog | 2006-03-01 02:21 | 散歩日記