インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝!2歳!!

ド━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━モォ!!

いやー。月日が経つのは早いものです(*´ェ`)ネー 
インディが来てから1年半が経ちました。。

今日はインディの2歳の誕生日♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
我が家の爆裂ヤギは1日チヤホヤされウハウハでしたww
(調子に乗り嬉ションですよ(;´Д`))

1年に1度の誕生日♪姉の常時カラに近い財布からフンパツして首輪&リードのセットを
プレゼント!!!(大切にしてくださぃよぉ( *´艸`)))

ほんとゎこのシリーズの鋲が付いてる(鋲もラバー製なんで爆遊してぶつかってっも安全w)
のがあるんですが残念ながら売り切れil||li _| ̄|○ il||l

そして買ったのがコレ↓↓
e0076191_0513431.jpg



ハデ!!!Σ[´Д`;]wwwwwww
7色だ!ww
カビラも「レェイィィ~ンボォオオオオウ!」と叫びだすくらぃハデヾ(´∀`*)ノ
イタタタ・・・こりゃ少々ハデすぎでゎなぃだろぉか・・・・。まぁ白犬にゎこのくらいのハデさで丁度いいのかもしれなぃなぁww


ほんとかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ奴め!!
これからも元気に長生きしてくれよぉ!!!!
(あとお願いだから変な物食べないでよねっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!)
e0076191_0532996.jpg




可愛い顔できても素ゎこんな顔なんだよ。
オッサン色全開のインディ氏。(姉はこの顔が堪らなく好きである( 'ェ')b)
(何かにもたれかからないといけないくらいお疲れぎみ風味なインディww)
e0076191_056931.jpg

「最近しんどぃわ・・・」とでも言いたげw
[PR]
by indydog | 2006-03-17 01:00 | 散歩日記