インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

開幕ですw

さぁさぁ♪始まりました2006年!!

今年の野球も面白そうです(●゚Д゚)ノYO!

先日までの対ヤクルト戦は1勝2敗でしたが今日は対広島戦!!
(ΦωΦ) フフフ(私本日ぉ休みですの♪)

試合結果をガッチリ!チェックです。
今年はなんとか大阪まで行って聖地:甲子園にて野球が見たい!と思っているのですが。。
なかなか実現せず。。。今年こそ!今年こそ!!
o┤*´Д`*├o アァー行きたいなぁ。
誰か一緒に行こうぜぃ( 'ェ')b

σ(´∀`●)ァタシ の同僚には巨人ファンが多数いるので、なかなか阪神ネタに食いついてこなぃんですがねw
今年も「日ハム戦見に行くかぁー」と早くも当初の趣旨とゎかけ離れてきた予感w
なぜならば、仲が良いくせに巨人ファン対タイガースファンですよw
野球に関しては、まさに犬猿の仲゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな2人が一緒に野球なんて・・・。血を見るのも明らかデス( 'ェ')b
と、ゆーわけで「北海道民だから日ハムでよくね?」って話しで落ち着いたわけですよw
(日ハムファンの皆様(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q)

去年、念願のユニフォームも購入したので日ハム戦に巨人&タイガースのユニフォーム着た珍妙な女2人組にご注意ください(ΦωΦ) フフフ
[PR]
by indydog | 2006-04-04 15:15 | 猛虎日記