人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月デス

北海道ゎまだ雪が残って散歩も寒い日が続いています(。´Д⊂)うぅ・・・。

この時期って泥だらけになるから(´・д・`)ヤダw

なんだかんだで3月は超忙しく十分に散歩させてあげれなかったので今月こそ!
もぉグッタリになるくらぃ走らせてやる!(ΦωΦ) フフフ


そぉだ!3月に休みを強引にモギ取って温泉(ワンコ同伴)行ってきました(●゚Д゚)ノYO!
やっぱね。ゆっくり出来ると思ったのがマ・チ・ガ・イ♪ww
インディさん大興奮!!(* ´Д`*)=3
朝も早くから「オラ!散歩の時間なんだよ!!起きろ!行くぞ!!連れてけぇ!」連発!!
il||li _| ̄|○ il||l温泉ゎゆっくりのんびりする所なんだよ。休ませろ・・・・。
 ↑
そんな事ゆたって聞くもんじゃなぃですよ!(テンション上がってるしw)
北湯沢一帯にマーキングするまで帰らないぜぇ♪とでも言いたげにフンフン♪鼻鳴らしてるし
前日まで小春日和だったのが北湯沢に着いたとたんに猛吹雪!!
1日中温泉に浸かってマッタリしたもんなら湯冷め確実('A`)!
il||li _| ̄|○ il||l楽しみが・・・・・。

でも初めての旅行にインディも家族も大満足でした♪
また行きたい(*´>д<)(>д<`*)ネー


※写真イパーイ撮ってきたのを只今編集中デス( 'ェ')bガンバルゾ♪←その前に溜まった仕事しろww
by indydog | 2006-04-06 00:53 | 散歩日記