インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボッテマシタ(笑)

[壁]ωΦ) こんばんわ♪

いや~。すっかりご無沙汰いたしましてε-(・´ω`・;A  スンマセン。
最近ミクシィなるものを始めまして(仕事の同僚に誘われたのですよww)←言い訳です。

前回更新したのが・・・_| ̄|○遠い昔ですね。

(´∀`*)エヘ


まぁインディさんは相変わらず元気にしております♪
4月上旬にはアレルギーにてちょびっと通院いたしましたが今ではすっかり良くなりまして1日の半分以上を寝て過ごしております(ぇ

なんか仕事が忙しいので思いっきり遊んでやれないのが残念ですが、それでも我が家のワンコ達(ボストン2匹)と遊んでいるんだか追っかけているんだかで楽しんでいるようです。

ところで、皆さんの所のワンコ達は「後追い」しますか???
インディは昔から仕事に行こうとすると姉の後を追っかけては「俺も行くでぇ!!連れてけや!!」と言わんばかりにくっ付いて来ます。
近頃では庭から脱走するのを覚えたらしく車で走り出し後ろを確認すると必死にゲージの隙間から頭を出してコジ開けてました(;´Д`)<昼間は庭で遊んでるんですよ。

そんな事されたら仕事に行けなくなっちゃうよぉ。。。
どぉしたもんでしょ。ウーン・・・・・σ(-c_-`。)


毎日寝てばっかりなんだよ☆(ちょびっと太っちまったよw)
e0076191_23131474.jpg

[PR]
by indydog | 2006-05-23 23:14 | 散歩日記