インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに♪

ランに行ってきました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーィ!

あいにくの雨模様でしたが雨のほうが遊べる(空いてる)かもよん☆[壁]ωΦ) ニヤッ
と、ゆーわけでアメニモマケズ レッツゴーーーーーゥ!!!!


先日るなママと会って土曜行くぜぃ♪と話していたのでインディもルンルン♪ですよw
さぁさぁ!行くぞぉ♪わぃわぃしよーなぁ~☆
ご機嫌デス(*´∀`)

しかし車を走らせると雨雨雨・・・・・。はたしてダイジョウブだろうか????(・∀・心配す。

そしたら奇跡的にラン到着後、ピタっと止んだのですよ!!(ミラクル☆)
いやー。日頃の行いが良いから・・・・・(*゚ノロ゚)ボソww

そんなに泥だらけにならずで良かったデス(ホっ♪

ダレも居なくて寂しそうにしてウロウロしていると、るなキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

兄妹揃ってのウハウハターーーイム(* ´Д`*)=3
ホントあなた達犬ですか???(笑)ってくらいのご挨拶♪(写真参照w)
ハフハフ♪大満足な1日でした☆


※今日(6月3日)はフィラリアのお薬貰いに行って血液検査もしてきました。
とくに異常ナシ!!!!(よしっ!)
琢磨君のお家の前の病院に通ってるんですが今日は天気が好かったので散歩しながらお出かけ♪
診察を終えて採血と肛門腺を絞ってもらう為、獣医さんにインディを預けて待合ロビーで待っていると横にボストンテリアを抱いた夫婦が来たんですよ!!
こりゃ話しかけるしかない!!!!
「か、かわいいですね~♪」「うちにも2匹のボステリが・・・」などなどの話をしているとインディ処置が終わり奥から登場!!!
ボステリの飼い主様唖然・・・・・・。(爆笑ww)
今までボステリの話で盛り上がってたのに出てきたのがブルテリですよ!!!
そりゃビックリしますよねwwww

その反応に思わず噴出してしまいました♪(待合室中ww)
e0076191_233794.jpg

[PR]
by indydog | 2006-06-03 23:37 | 散歩日記