人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の2匹様

妊娠中しょっちゅうTVばかり見ていて久し振りのTVっこデシタww

仕事している時ゎ家→散歩→仕事→散歩→寝るの繰り返しだったもんでw

なんのTVだったか忘れたんだけど犬ゎ神様から名前をもらった存在らしぃですww

なんでもGOD→DOG(一文字変えて)なんだそうです。

その時ゎ「ふーーーーん」と思っていました。



インディとゎ一緒に暮らし始めて4年になります。
小鉄ゎまだ1年ちょぃデス。

普段ゎ「我関せず」・「おぃ!飯だ!!飯ッ!!」・「寝てるから邪魔だけゎしてくれるなヨ!」みたいな態度のインディと「ねぇ~遊ぼうよ!」・「ん?何??何かするのかぃ??」・「一緒じゃなぃと寝れないのー!!ね♪いいでしょ♪」とべったりくっついてくる小鉄。
わがままし放題な2匹様。

私のことを本当に主人として見ているのか?と思っていたけど、やっぱり見ているもんです。
寂しい時ゎいつも一緒にくっついていてくてたし、泣いている時ゎ手・足をずーっとなめてくれてジーっとこっちを見ていました。
まるで「だいじょうぶかぃ?」と言っているように見えました。

yunaが病院から帰ってきたらずーーーっとインディゎ元気がなく目を開けてどこかをじーーーっと見つめていました。
こんなインディを見るのゎ初めてでびっくりしたし「あぁ。こぃつも悲しいんだな」と思うしぐさに「自分もしっかりしなくちゃなー」と思いました。

犬ってすごぃナー。
いや。すごぃなインディ&小鉄!!と親バカ全開ww

2匹様にゎ足を向けて寝られませんwww

ありがとうインディ&小鉄♪
by indydog | 2008-09-26 16:43 | 散歩日記