人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活★

ブログ初日記が風邪から復活のご報告ですよ( ノД`)シクシク…

今月の初めから気管支炎→軽度の肺炎になりまして10日間ほど家で安静にしていたインディ。
いつもなら2日散歩に行かないと室内大暴走が始まって「お~ぃ!怪我するz(ゴツ!! ゴスン♪」
なんて事になるんですが・・・今回は【おとなしぃ】  ・・・・・。
あぁ~ホントに具合悪いんだなぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。<シッカリシロ!キズハアサイゾ!

仕事の時間調整と重なり付きっ切りで看病(お前は殿様ナノカ?w)できたし ( *´艸`)クス
今更だけど「ダメ」「イクナイ」「ヤメテ」も以前に比べるとしっかり聞いてくれるようになったし。
我侭全開だったのが少し落ち着いてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっぱ大人になったの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

まぁ、そんなこんなで復活デスd(>∀<*)
思いっきりバナスクで遊んで来ました♪
もぉもぉ走りまくりです(*´∇`) <思いっきり走って・・グッスリ寝てチョーダイ★
今もにぃちゃんと一緒にソファーで寝てます(*´~`*)。o○
|д゚)д゚)д゚)ジィー インディと一緒に姉ちゃんも寝たいよぉww復活★_e0076191_1222753.jpg
by indydog | 2005-09-17 01:22 | 散歩日記