インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:yuna♡( 1 )

yuna

9月12日に生まれてきてくれたyunaちゃん。

なまらかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ女の子デス。。

私達夫婦の元からあっという間に離れてしまったケドいつも一緒デス。

2週間経ってもスグ傍にいてくれる最愛のyunaちゃん。


今日でお彼岸も終わりデス。

お彼岸とか今まで身近に考えたことなんてなかったのにyunaのお陰(?)で色々と教えてもらいました。

yunaを送ってあげたとき斎場に行きいろいろな手続きをして、こんな手続き2度としたくないナーと思いながら自分ゎ長女だし旦那さんも長男だし・・・・今思えば次にこんな手続きするのゎ自分の親が亡くなった時かナーと思いました。

この数週間いかに自分の親や兄弟や友達が大切な存在なのかを改めてyunaに教えてもらった気がします。

家に帰ってから毎日友達からメールや電話をもらいます。
1人で家にいてもあまり寂しくなぃですww

インディの妹ルナのパパ&ママからすごーーーく大きなお花をもらいました。
早速家に帰ってyunaの横に飾らせてもらいました。
家の中はお花の香りでいっぱぃデス。
昔、花屋に憧れて将来の夢の欄にゎ必ず「花屋さん」と書いていた私にとって花の香りゎ何よりも幸せな気分になります。(花粉症さえなければ絶対花屋になってたと思うんだけどなww)

1日中家にいて(散歩にゎ行くけど)TVをなんとなくつけているけど赤ちゃんのCMって多いことに気が付きました。
不思議と悲しくゎならなくて、ただやっぱり赤ちゃんって無条件に可愛いナーと思って見ています。

またyunaが戻ってきてくれて今度ゎ家族全員でわぃわぃできる日が早くこないかなーと考えています。
夜泣KINGでもイイデスww
寝れなくてもイイデスww
どんなこともわぃわぃ楽しくできればソレでイイデスww

早く戻ってきてねー♪想うお彼岸デシタww

追記:せっかく買ったのにおはぎを食べ損ねマシタ。
来年のお彼岸ゎおばあちゃんにわがまま言って恒例のおはぎを作ろうと思います。
我が家でゎお彼岸・お盆ゎおはぎ大会デス。
いったいどんだけ作るんですか??と思うほど作ります。
孫達(私も含め)がそれぞれ仕事・学校と忙しくなりこの恒例行事も久しく開催されていませんがこの機会にまた開催しようと思います。
めっちゃでっかぃナベであずきをグツグツするんですw
餅米ガンガン蒸かして家族全員で丸めて作るおはぎゎサ〇エをはるかに超えたオイシサデスw
待っててtね yunaちゃんww
[PR]
by indydog | 2008-09-26 16:28 | yuna♡