インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒い!②

突然ですが来週末くらぃまでホント忙しいんですよ・・・。
ここんとこ散歩も30分くらぃしか出来なくて・・・。
インディ。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ!!

しかし!仕事をサボって(ぇ?)なんとか散歩の時間を作りましょう♪Σ(ノ∀`*)ペチッ
(ΦωΦ)ふふふ。さて明日もサボルぞww(←夕方に逃亡予定w

(゚Д゚)!!!そだ!先日、愛しのまる姫&母上様にぉ洋服を頂きまして(*´ェ`*)ポッw

e0076191_2121657.jpg


早速ですが着せてみました(*・ノω・)コチョw
e0076191_21213074.jpg


σ(´∀`姉)的には全裸でもいぃかしらねぇ~♪と思っていたんですがw
結構ぉ洋服着てる子多いの(*´ェ`)ネー 
キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ<全裸なの!うちの子全裸ww

まぁ、イッチョウラの服もあるにゎあるんですが・・・
ホラ・・ねぇ・・・。アレってさ【ねずみ男】みたぃなんだもん ( *´艸`)クスクス
あんなの着て道角からヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って出てきたら・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ<ねずみ男ぉおおおお!!!
って絶叫されますゎ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

てな訳で早速ファッションショー開始( 'ェ')b

e0076191_212278.jpg①呼んでみるw






















e0076191_21225445.jpg②寄って来たw



















e0076191_21241881.jpg③追い詰めてみるw

























ちょろちょろと動くので、おやつで釣ってみるww
e0076191_2125373.jpg


「どぉ?普段の5割増しでカッコイイベ♪」←とでも言いたげww

σ(´∀`姉)も頑張って服作ってみようかな?w
(´A`)アァーでも・・・家庭科まぢで2だったしなぁ・・・。
指とかミシンで縫ったこともあるしなぁ・・・(実話w)
出来るかな(・∀・?
[PR]
by indydog | 2005-10-30 21:29 | 散歩日記

( ゚Д゚)ムハー!!!w

寒い!さむーーーい!!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
本日の散歩時間・・・・30分il||li _| ̄|○ il||lすまねーインディさん。。。

しかも今日は土曜日(゚Д゚)!!!
土曜日といえば・・・ま、ま、まる姫にあえるかも!?の日!!ww(*´∇`)

ランに行ったらキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ (゚Д゚)!!!居た!!
(゚Д゚)!!!まる姫だ!!

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァカワイイ♪

そしたらさw まる姫ったら・・・強引ねぇ(*´ェ`*)ポッw
熱烈(*´3`)チゥですよw

そんな事したら・・・。  (*´∇`)<姉ちゃんの嫁にもらってまぅどw

まる姫の母上様にお洋服を頂いたのですが着せる暇なく仕事へ・・・・。
仕事から帰宅してみると・・・

アネ)  |д゚)д゚)д゚)おい!インディ!今けぇった(帰った)どぉ♪
イン)  (*-д-)・・・・。
アネ)  (σ´∀`)σホラ ドギーあげるから♪
イン)  (´A`*)プィッ!

え!(゚Д゚)!!!なにそれ!!??ww
反抗期かしら??

(*´-ω-)ンー  _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ←結局低姿勢w

と、ゆーわけで我が家のインディさん反抗期に突入~(*´Д`)っ))  

明日は頂いた服を着せてファッションショーを楽しむのだ ('ー') フフ
モチロンねずみ男も登場予定!! ( *´艸`)クスクス<お楽しみにw


ウガァアアアアア!!遊びに連れて行けぇええええ!!(絶叫www)の図
㊦↓↓㊦
e0076191_1104465.jpg

[PR]
by indydog | 2005-10-30 01:11 | 散歩日記

寂しいらしぃ・・w

今日はインディ丸と2時間たっぷり遊んでキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!のですが・・・・。
すごい?発見しましたww

最近は暗くなるのも早いし、おまけに寒いっ!!(((; ゚Д゚)))<サッムゥーw
なのでトイレに行きたくなるんですよw
ワンコはいいさ!その辺でシーシーしたらいいさっ!
流石に姉は出来ません(当たり前ですがw)

普段なら我慢ですw
だってインディを放置してトイレ行けないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何するか分かんないし ヽ(´Д`;)ノアゥア...

で・す・が♪
今日はラッキーでしたw
アフガンハウンドのぉ姉さま達にポカとチャトルにアラン♪
(゚Д゚)!今がチャンスかも!?ww

初!バナスクのトイレ(*´∇`)
(゚Д゚)!!!<広っ!トイレ広いっ!!w
気分はセレブですよ((*´∀`))クスクス<スッキリw

そしたらインディさん・・・外のドアのトコロで寂しそうに待ってた('A`)!
うそみたぃ・・・。
ワンちゃんいっぱい居るのに寂しん坊全開なんて・・・・。

か、か、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃヤツめ♪←蹴ってもいぃですよw

ついに兄ぃちゃんよりも姉ぇちゃんの方は好きになったか(*゚∀゚)=ャ=ャ
頑張って散歩した甲斐があるってもんですよ。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆<感無量!


追伸:暗くなるのが早いので写真が撮れません。
㊦↓は【せっかくランに来たのにぉ友達が居なくてスネ夫なインディw】
e0076191_126432.jpg

[PR]
by indydog | 2005-10-18 01:25 | 散歩日記
最近インディさんが かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃくてしょうがなぃww
親バカってゆってださぃw
たとえインディが姉ちゃんよりも兄ちゃんの方が好き好きしてても・・・・
大━(*´∀`)━スキ━!!!

もぉインディなしでは生きていけないかも( *'ノェ')コッチョリw

でもね・・・最近耳が臭いの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スリスリしたらとっても臭いの( ノД`)シクシク…

それで耳を見たらスゲー汚れてたので耳のお薬入れて掃除してやった!w
草出てきたし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どんな耳だよ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!<臭いはずじゃぁああ!w

今日もイッパイ遊んだけど画像がありませぬ( ノД`)シクシク…
なのでインディさんの幼少(6ヶ月)の頃の写真でかんべんしてくださぃw

ゲージの㊤でイバリくさっている図wwww
e0076191_135918.jpg

[PR]
by indydog | 2005-10-13 01:34 | 散歩日記

ベジタリアン!?

さて爆裂インディさん・・・。

今日は草ばかり食べておりました(;´Д`)<ベジタリアーン!w
食べてもいぃのでしょうか??(・∀・?サッパリデス。

草だけでゎ飽き足らず花まで食べるなんて・・・。
どんだけお腹空かしてんだよ!(;`Д´)ゴラァァ ちゃんと御飯食べてるじゃん!

恥ずかしいったら・・・もぉ(*・ε・*)

そぉそぉ♪バナスクで購入したレーバー味のおやつ♪
コングに押し込んであげてみたら(ΦωΦ)ふふふ

インディ大興奮!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なかなか取り出せないので【フォンッ♪】って鼻鳴らしてイラついてましたwwww

インディにはコングのちょっと大きめのサイズを与えてるのですが・・・。
それを口いっぱいに入れて噛むべし!噛むべし!噛むべぇえええしっ!!ww
投げたり落としたりしても取り出せないもんだから強行手段にでたようですw

あの硬いゴムを丸ごと噛んで㊥のおやつを砕いて出す・・・。
我がワンコながらアッパレ!(σ´∀`)σ
そぉゆう思いつきでやる!みたいな所大好きヾ(。・∀・)ノダ-w
インディも姉も目の前に柵があれば回り道なんてせずに乗り越えるタイプ・・・。
あまり似てほしくなぃな・・・と思う日デシタww

e0076191_143026.jpg

[PR]
by indydog | 2005-10-11 01:03 | 散歩日記

(*´ェ`*)ポッw

今日は時間に追われながらもバナスクへ♪

姉「さぁインディ!時間なぃぞ!早速散歩だ!!」
イン「・・・・・。タッタッタッ・・・。(玄関前スタンバイ)」
姉「このぉ~♪おりこうさんめっ!よしよし・・・」
( 'ェ')b 姉はワンコバカデスw

今日は誰が来てるかなぁ~と思いつつもバナスクへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

お!プーたん&パト( ゚Д゚)/ ダ-!!
おお!タロウ君もいる!!
と思ってたらアランもドットもキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

流石③連休の中日!!ワンコがいっぱぃ(*´ェ`*)ポッw
さぁ!行けインディ丸!!

30分後・・・。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!まるチャン キタキタ━ヽ(゚ω゚≡゚ω゚)ノ━!!
ねぇちゃん大興奮♪(・:゚д゚:・)ハァハァ
インディとまるチャン一緒に遊んでるの見て・・・
またまた大興奮♪♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もぉまるチャンかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんだもんww
もっと一緒にいたかったんだけど姉の仕事の時間が迫っていたのでお茶もできず
撤収il||li _| ̄|○ il||l

今度はいっぱい遊ぼう(o ´д)(´д`o)ネー
e0076191_2454771.jpg

[PR]
by indydog | 2005-10-10 02:45 | 散歩日記
今日も爆裂インディ丸!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日も元気にバナスクへ.((((*・ω・)ノゴーゴー♪

てか。。。寒すぎだしww
5時でも、もぉ暗いし・・・寒いし・・・飼い主泣かせな季節になりましたil||li _| ̄|○ il||l

インディはかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃけども・・・寒いのは・・・・ ムリ(´д乂`)(キッパリw
普段インディは服着ないんだけど冬場は流石に【見た目】が寒そうなので着せてます。
今年も着せる予定デス( 'ェ')b ご期待下さいw

e0076191_1123467.jpg






超ぉネム Zzz…(*´~`*)。o○
[PR]
by indydog | 2005-10-04 01:13 | 散歩日記

( ゚Д゚)ムハー!!!

つぃにインディ兄弟の有力情報Σ(・Д・)カ!?w

インディには他に3匹の兄弟がいます。(♂2・♀1)
ぷっち君は両耳が黒い★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆子♪
何度がお会いしましたが・・・そりゃぁもぉ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんですよ。

もぉ1匹の男の子はチョット可愛そう(?)な子で、インディと同じショップにおりました。
インディが我が家に来て3日程経った頃、インディにおもちゃでも買ってやろうと思いショップに
行ってみると。

「(・∀・?アレ?家の子がゲージに入ってる??」
と思ってしまうほどソックリなワンコがいるじゃなぃですか!!ww
そぉデス。兄弟デス。

インディは今でこそ筋肉モッサリ♪な逞しい体をしていますが我が家に来た時は「もやしッ子」でしたw(注:いくら姉の職業が○○でもプロテインは飲ませてませんよ!w)
手足も長く胴体も今よりも「ひょろっこぃ」感じだったんです。

「あ~。もぉ1匹買うなら兄弟がいぃなぁ~」なぁんて思ったりもしたのですが
姉・兄共にこの爆裂インディ丸の躾に追われて手の甲は血だらけ全身青アザだらけだったので
そのブリー君を引き取るのを断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 <ゴメンナ

その数日後やはり気になってショップに行って見るともぉ飼い主様が決まって引き取られて
いました。
幸せになぁ~【壁】∀゚)ノシ ♪と思っていたら1週間後くらいですかね・・・
動物保護センターってあるじゃなぃですか。あのHPにあの子の写真が載っていました・・・。
(゚Д゚)!!!こりゃ大変だ!と思い速攻でショップに印刷した写真をもっていって
「ココに居た子じゃなぃですか?飼い主さん分かりませんか?」と尋ねると店長さんが調べて
電話をしてくれました。
壁|〃´△`)-3ハゥー一安心♪

って全然一安心じゃなぃ!!(怒)
なんでもショップから引き取った方は自宅の子供さんを噛んだとかでスグに知り合いにブリーを
譲ったそうです。その知り合いの家でも子供さんを噛んだらしく公園まで連れて行き
保護センターに電話・・・。(╬゜∀゜)ハァ?何様ダヨ!○?□×◇!!!!←不適切な発言の為自粛w

HPを見たのが処分(←あまり使いたくない言葉デスガ)される1日前!
そこから猛烈なフットワークでショップに行き連絡を取ってもらい上の経緯が判明したのが翌日の
昼前。
もぉ兄さんの職場に電話かけまくって電話越しに泣いてお願いしました(*ノェノ)
昼過ぎにセンターに電話するともぉ40代くらいの男の方が引き取った後だったんですよね。

ぷっち君のお友達が会ったブリーがその子だったら・・・。
会いたいです。猛烈に会いたい!!! ( ゚Д゚)ノ

しかし・・・尻尾のハゲですがなんでも分泌線がある所がハゲるらしいです。
(ハゲない子もいるようですがw)
でも体質的なコトって遺伝するかもw (*´-ω-)ンー ハゲの謎は深まるばかりデスw

あ~♪兄弟に会いたいなぁw こんな自己満ブログをうっかり見てくれないかなぁ~ww
それで連絡とか・・・( ゚д゚)ホスィナァ・・・。

㊦↓ こんな顔を見たらコチラ迄w!! ㊦↓
e0076191_2040111.jpg

[PR]
by indydog | 2005-10-01 20:41 | 散歩日記