インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再開します

すごぃ久しぶりに更新しようと決めて忘れていたパスワードも何とか入力して再開にこぎつけましたよ!コンニチヮ♪

あれから、いろ×②ありまして家族も増え(犬)ましてシェルティの小鉄があらたに家族に加わりましたw

こいつが超がつくほどかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃのですよ。
同じイヌでも犬種が違うとこんなにも違うんだなと・・・(頭いいよね・・・こいつw)
まだ1歳になったばかりだけど「来い!」と言えば来るし「寝るぞ!」といえばゲージに向かって一目散に走るし・・・

一方インディさんは・・・・_| ̄|○ダイジョウブ カワイイモン。

わっがままーーーー!!なんだよねww
でもそこがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんだけどねw

なんていってもこの小鉄とインディの性格の違いがまたウケる!
身体の大きさはほぼ同じなのに小鉄はインディがいないとまるでダメなんだな。

キューーーーン!!キュウーーーーーーゥン!!!
と、ほっておけば1日中鳴いてる始末。。。

インディゎ・・・知らんぷりw

この凸凹加減が楽しぃ毎日デスww

今ゎ仕事も産休で休んでいるので一緒に遊ぶ時間を満喫します♪
毎日一緒に居れて超楽しいデス(シアワセだw)
[PR]
by indydog | 2008-07-28 22:59 | 散歩日記