インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寂しいらしぃ・・w

今日はインディ丸と2時間たっぷり遊んでキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!のですが・・・・。
すごい?発見しましたww

最近は暗くなるのも早いし、おまけに寒いっ!!(((; ゚Д゚)))<サッムゥーw
なのでトイレに行きたくなるんですよw
ワンコはいいさ!その辺でシーシーしたらいいさっ!
流石に姉は出来ません(当たり前ですがw)

普段なら我慢ですw
だってインディを放置してトイレ行けないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何するか分かんないし ヽ(´Д`;)ノアゥア...

で・す・が♪
今日はラッキーでしたw
アフガンハウンドのぉ姉さま達にポカとチャトルにアラン♪
(゚Д゚)!今がチャンスかも!?ww

初!バナスクのトイレ(*´∇`)
(゚Д゚)!!!<広っ!トイレ広いっ!!w
気分はセレブですよ((*´∀`))クスクス<スッキリw

そしたらインディさん・・・外のドアのトコロで寂しそうに待ってた('A`)!
うそみたぃ・・・。
ワンちゃんいっぱい居るのに寂しん坊全開なんて・・・・。

か、か、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃヤツめ♪←蹴ってもいぃですよw

ついに兄ぃちゃんよりも姉ぇちゃんの方は好きになったか(*゚∀゚)=ャ=ャ
頑張って散歩した甲斐があるってもんですよ。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆<感無量!


追伸:暗くなるのが早いので写真が撮れません。
㊦↓は【せっかくランに来たのにぉ友達が居なくてスネ夫なインディw】
e0076191_126432.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-10-18 01:25 | 散歩日記
最近インディさんが かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃくてしょうがなぃww
親バカってゆってださぃw
たとえインディが姉ちゃんよりも兄ちゃんの方が好き好きしてても・・・・
大━(*´∀`)━スキ━!!!

もぉインディなしでは生きていけないかも( *'ノェ')コッチョリw

でもね・・・最近耳が臭いの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スリスリしたらとっても臭いの( ノД`)シクシク…

それで耳を見たらスゲー汚れてたので耳のお薬入れて掃除してやった!w
草出てきたし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どんな耳だよ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!<臭いはずじゃぁああ!w

今日もイッパイ遊んだけど画像がありませぬ( ノД`)シクシク…
なのでインディさんの幼少(6ヶ月)の頃の写真でかんべんしてくださぃw

ゲージの㊤でイバリくさっている図wwww
e0076191_135918.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-10-13 01:34 | 散歩日記

ベジタリアン!?

さて爆裂インディさん・・・。

今日は草ばかり食べておりました(;´Д`)<ベジタリアーン!w
食べてもいぃのでしょうか??(・∀・?サッパリデス。

草だけでゎ飽き足らず花まで食べるなんて・・・。
どんだけお腹空かしてんだよ!(;`Д´)ゴラァァ ちゃんと御飯食べてるじゃん!

恥ずかしいったら・・・もぉ(*・ε・*)

そぉそぉ♪バナスクで購入したレーバー味のおやつ♪
コングに押し込んであげてみたら(ΦωΦ)ふふふ

インディ大興奮!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なかなか取り出せないので【フォンッ♪】って鼻鳴らしてイラついてましたwwww

インディにはコングのちょっと大きめのサイズを与えてるのですが・・・。
それを口いっぱいに入れて噛むべし!噛むべし!噛むべぇえええしっ!!ww
投げたり落としたりしても取り出せないもんだから強行手段にでたようですw

あの硬いゴムを丸ごと噛んで㊥のおやつを砕いて出す・・・。
我がワンコながらアッパレ!(σ´∀`)σ
そぉゆう思いつきでやる!みたいな所大好きヾ(。・∀・)ノダ-w
インディも姉も目の前に柵があれば回り道なんてせずに乗り越えるタイプ・・・。
あまり似てほしくなぃな・・・と思う日デシタww

e0076191_143026.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-10-11 01:03 | 散歩日記

(*´ェ`*)ポッw

今日は時間に追われながらもバナスクへ♪

姉「さぁインディ!時間なぃぞ!早速散歩だ!!」
イン「・・・・・。タッタッタッ・・・。(玄関前スタンバイ)」
姉「このぉ~♪おりこうさんめっ!よしよし・・・」
( 'ェ')b 姉はワンコバカデスw

今日は誰が来てるかなぁ~と思いつつもバナスクへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

お!プーたん&パト( ゚Д゚)/ ダ-!!
おお!タロウ君もいる!!
と思ってたらアランもドットもキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

流石③連休の中日!!ワンコがいっぱぃ(*´ェ`*)ポッw
さぁ!行けインディ丸!!

30分後・・・。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!まるチャン キタキタ━ヽ(゚ω゚≡゚ω゚)ノ━!!
ねぇちゃん大興奮♪(・:゚д゚:・)ハァハァ
インディとまるチャン一緒に遊んでるの見て・・・
またまた大興奮♪♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もぉまるチャンかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんだもんww
もっと一緒にいたかったんだけど姉の仕事の時間が迫っていたのでお茶もできず
撤収il||li _| ̄|○ il||l

今度はいっぱい遊ぼう(o ´д)(´д`o)ネー
e0076191_2454771.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-10-10 02:45 | 散歩日記
今日も爆裂インディ丸!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日も元気にバナスクへ.((((*・ω・)ノゴーゴー♪

てか。。。寒すぎだしww
5時でも、もぉ暗いし・・・寒いし・・・飼い主泣かせな季節になりましたil||li _| ̄|○ il||l

インディはかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃけども・・・寒いのは・・・・ ムリ(´д乂`)(キッパリw
普段インディは服着ないんだけど冬場は流石に【見た目】が寒そうなので着せてます。
今年も着せる予定デス( 'ェ')b ご期待下さいw

e0076191_1123467.jpg






超ぉネム Zzz…(*´~`*)。o○
[PR]
# by indydog | 2005-10-04 01:13 | 散歩日記

( ゚Д゚)ムハー!!!

つぃにインディ兄弟の有力情報Σ(・Д・)カ!?w

インディには他に3匹の兄弟がいます。(♂2・♀1)
ぷっち君は両耳が黒い★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆子♪
何度がお会いしましたが・・・そりゃぁもぉ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんですよ。

もぉ1匹の男の子はチョット可愛そう(?)な子で、インディと同じショップにおりました。
インディが我が家に来て3日程経った頃、インディにおもちゃでも買ってやろうと思いショップに
行ってみると。

「(・∀・?アレ?家の子がゲージに入ってる??」
と思ってしまうほどソックリなワンコがいるじゃなぃですか!!ww
そぉデス。兄弟デス。

インディは今でこそ筋肉モッサリ♪な逞しい体をしていますが我が家に来た時は「もやしッ子」でしたw(注:いくら姉の職業が○○でもプロテインは飲ませてませんよ!w)
手足も長く胴体も今よりも「ひょろっこぃ」感じだったんです。

「あ~。もぉ1匹買うなら兄弟がいぃなぁ~」なぁんて思ったりもしたのですが
姉・兄共にこの爆裂インディ丸の躾に追われて手の甲は血だらけ全身青アザだらけだったので
そのブリー君を引き取るのを断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 <ゴメンナ

その数日後やはり気になってショップに行って見るともぉ飼い主様が決まって引き取られて
いました。
幸せになぁ~【壁】∀゚)ノシ ♪と思っていたら1週間後くらいですかね・・・
動物保護センターってあるじゃなぃですか。あのHPにあの子の写真が載っていました・・・。
(゚Д゚)!!!こりゃ大変だ!と思い速攻でショップに印刷した写真をもっていって
「ココに居た子じゃなぃですか?飼い主さん分かりませんか?」と尋ねると店長さんが調べて
電話をしてくれました。
壁|〃´△`)-3ハゥー一安心♪

って全然一安心じゃなぃ!!(怒)
なんでもショップから引き取った方は自宅の子供さんを噛んだとかでスグに知り合いにブリーを
譲ったそうです。その知り合いの家でも子供さんを噛んだらしく公園まで連れて行き
保護センターに電話・・・。(╬゜∀゜)ハァ?何様ダヨ!○?□×◇!!!!←不適切な発言の為自粛w

HPを見たのが処分(←あまり使いたくない言葉デスガ)される1日前!
そこから猛烈なフットワークでショップに行き連絡を取ってもらい上の経緯が判明したのが翌日の
昼前。
もぉ兄さんの職場に電話かけまくって電話越しに泣いてお願いしました(*ノェノ)
昼過ぎにセンターに電話するともぉ40代くらいの男の方が引き取った後だったんですよね。

ぷっち君のお友達が会ったブリーがその子だったら・・・。
会いたいです。猛烈に会いたい!!! ( ゚Д゚)ノ

しかし・・・尻尾のハゲですがなんでも分泌線がある所がハゲるらしいです。
(ハゲない子もいるようですがw)
でも体質的なコトって遺伝するかもw (*´-ω-)ンー ハゲの謎は深まるばかりデスw

あ~♪兄弟に会いたいなぁw こんな自己満ブログをうっかり見てくれないかなぁ~ww
それで連絡とか・・・( ゚д゚)ホスィナァ・・・。

㊦↓ こんな顔を見たらコチラ迄w!! ㊦↓
e0076191_2040111.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-10-01 20:41 | 散歩日記

寒くなりました。

もぉ9月も終わりです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
日が落ちるのも早くなったし夜は寒いデス(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブルテリアって寒さには強いんですかね??w

去年インディは初めて雪を見ましたが・・・その時の反応・・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 <皆様にもお見せしたかった!!wwwww

思いっきり【づべだぃぃいいい!!(冷たい!)w】って片足をピコって上げてコッチを
|д゚)д゚)д゚)ジィー っと見てました(*゚∀゚)w

その後は・・えぇ・・モチロン食べてましたよ((*´∀`))クスクス
我が家のインディ丸は寒さには強いです。でも冬場は氷で足の裏が切れてしまい
真っ白な雪の上に赤い血が・・・・。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ怖いw

飼い主様的に・・・靴下みたぃなのは( 'ェ')b 却下デスw
( 'ェ')b ダイジョウブ ウチノコ ツヨイ ☆

e0076191_35594.jpg暖かい所が




















e0076191_373950.jpg大好きデス。



















顔のブツブツは現在アレルギーで通院中。。
もぉスグ良くなる予定です♪
[PR]
# by indydog | 2005-09-29 03:04 | 散歩日記
今日は姉さん朝から仕事デス。。
日曜はキツイんですよ(;´Д`)<レッスン&プールもあるんダヨ。。。

体に鞭を入れつつ重い腰を上げていざインディ丸と散歩へ.((((*・ω・)ノゴーゴー♪

バナスクの駐車場で愛しの【まる姫&父上・母上】に会いました♪
久しぶりのまる姫!  か、か、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

何時も思うんですが、まる姫もるな嬢も毛並みがふわっふわなんですよ(*´ェ`)ネー 
何故?インディはあんなに毛が硬いのΣ(・Д・)カ?w
やっぱレディはリンスですかね? インディはシャンプーのみダカラ??
(*´-ω-)ンー謎w

まる姫とイチャイチャした後ランへダッシュ♪(愛想のなぃヤツで |゚ェ゚)ごめんねw)

バナスクにはビーグルのさくらチャン&くりくりカールのプーチャン&パト(パトラァアアアッシュ!!w)
インディ大━(*´∀`)━スキ━!!!アラン&アネ&レヌ姉さん♪

い・ん・で・ぃ・爆・裂!!!!!!Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

e0076191_0421592.jpg


最近よく遊んでいただくパトラッシュことパト!!
優しい子デス(*´ェ`*)ポッ

早速、舎弟にしてもらぅことに・・・。w

e0076191_0441793.jpg


イン:「にぃさん!にぃさん!ハフンハフン♪」
パト:「・・・・・。」

嫌われなぃようにほどほどに(o ´д)(´д`o)ネーw

そして大好きな兄チャンの足←(・∀・? と一緒に爆睡 Oo。(。ρω-。)オヤスミ★
e0076191_0555351.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-09-26 00:46 | 散歩日記

♪収穫祭♪

9月24日inニセコ!!
インディにぃさんの実家所有の畑で芋堀デス。。d(>∀<*)

毎年の恒例行事!秋の大収穫祭♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
更にこの畑。種植えから世話までをにぃちゃんの義理の父母'sが行い出来上がった芋を姉が掘る!となんともダメダメ全開の行事でございます。。 壁||ョ´Д`●) チラッw
そんなダメ人間+今年はインディ丸も参戦です。(波乱の予感(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル)

天気もよくて【いざ!出陣!!】


・・・・・。  (´ロ`;)ハゥ…デジカメ忘れた!!!←波乱①

(゚∀゚)アヒャヒャ携帯があるじゃなぃ!!文明社会の申し子携帯電話!!
TV電話アリ!デジカメ機能アリ!まさに無敵なアイテム♪

・・・・・。  ナニィΣ┗|゚Д゚*|┛! 電池切れ!?←波乱②

と、いうワケで画像がありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもでも!インディ丸やってくれました!【ココホレ ワンワン♪】キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━! デタ━(゚∀゚ )━!
十八番 m9っ`Д´)どーん!
ガンガン掘れ! いぃ調子だぞ! そぉだ!いけいけぇええ!!

・・・・・。   ジャリジャリ・・・・・。  フンッ♪

Σ[´Д`;] 砂食ってるし!←大波乱③ww

2時間程、芋堀してダンボール2箱分の芋を大収穫!満足じゃぁあああ♪♪(´▽`)

ニセコまでの車中 ↓ 【ハコ乗りインディさんw】
e0076191_0305443.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-09-26 00:30 | 散歩日記
今日は夕方から蚊が出始めるくらぃまで爆裂ワンコ出動デスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たぁ~っぷり1時間【猛ダッシュ!】してきましたw

最近の風邪のおかげ?で、すっかり顔に傷がなくなったインディ氏。。
(お顔真っ白デス(゚∀゚)<ホントは白色ワンコナンダヨw)


しかしソレもつかの間・・・。

はぃ!傷だらけヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
e0076191_197535.jpg



「多少傷があったくらいのほうが男らしい!」という私の勝手な解釈から年中傷をつくっては
パイロール(オロナイン軟膏みたいなヤツですw)を塗られておりますよww

でもブリーのサイト見ると急に暴れたり←はぃ。うちの子デス・・・。
噛んだり←はぃ。外ではほとんどなぃですが我が家では殿様気分のようなので噛み付かれることもあります( ノД`)<親指のぉ~間接がぁ~ゴリ♪っていいましたw
【絶対になぃ!】ってことはヤッパリないでしょうし。体もデカイ犬だけに十分気をつけなぃと。。

体力勝負デス!(´I `*)9
インディと暮らすには体力がなくては暮らせません!!

更なる筋力アップを目指さなくてわ・・・・。
(明日からトレーニングのウエイト5㌔増しデス( *'ノェ')コッチョリw)
私がトレーニングするのをみんなは嫌がりますが。これも愛なのです(*゚∀゚)=ャ=ャ
[PR]
# by indydog | 2005-09-21 19:20 | 散歩日記