インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日は少し早めにバナスクに行ったんですよ(午後から仕事だったので)
ワンちゃんは先日に比べて時間も早かったし少なかったんですが、やっちゃった・・・。
ジャックラッセルのケンタ君←(間違ってたらゴメンナサイ(´;ω;`))と一緒に走り回って
遊んでたんですよ。
始めは順調?に遊んでたんですが【ガチーン!】って顔と顔がぶつかってしまったらしく
(´ロ`;)ハッ!ってみたら赤いモノが目に入ったの・・・。
【血だ!!】【どっちだ!(インディなら別に放っておぃてもいぃケド)】

ケンタ君の舌の先が切れてしまったらしくお口の㊥が真っ赤デシタ( ノД`)
ホントごめんねケンタ君○┓ペコ○┓ペコ
痛かったね・・・。
ママさんも「大丈夫デスヨ」ってゆって頂いたんですが。

血の気が引きました(・ω・|l|)ザー
仕事の時間も迫っていてケンタ君が帰ったその後スグに帰宅したんですが申し訳なくて
あー!!やっちまったぁぁぁああああ!!って・・・。

ブルテリアって犬種もあってスゴク気をつけてたんですけど。。
やっぱ体もデカイし他のワンちゃんに比べれば歯もスゴク大きいし雄だし(溜息・・。)

↓ 凹みインディ。。。
e0076191_1343318.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-09-21 01:56 | 散歩日記
今日も仕事終わり直行でバナスクへ.((((*・ω・)ノゴーゴー♪

バナスクは昨日にも増して大盛況!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
入り口の所で「(*´-ω-)ンーちっちゃぃワンコチャン多いけど大丈夫かなァ~??」と考えていると
大きいワンチャンΣ(゚Д゚ υ) イタ!!w

そぉデス・・。インディが愛してやまなぃタロウ君デス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
インディは大喜び♪ビョンビョン飛んで熱烈chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

写メ撮ったんですが今、電池切れの為後からアップしよう(*゚ノロ゚)w

インディはナゼか男の子が大好きΣ(ノ∀`*)ペチッ
アランもケンちゃんもタロウ君もドットも。。。みぃ~んな男の子(´Д`|||) ドヨーン
お姉ちゃんとしてゎ女の子に興味アリアリ♪よりはいぃかなぁ~と思うけど・・・。
それにしても男の子ばっかりだなー。

e0076191_2357254.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-09-18 23:58 | 散歩日記

雨デス。。

今日は午後から雨の予報だったので早めにバナスクに放牧w しに行きました♪
駐車場&カフェは満席(´ロ`;)ハゥ…ひょっとして混んでる??
はぃ。大盛況デスww

ダルメシアンのお友達(名前聞くの忘れました。ゴメンナサィ)と思いっきり走って・・走って・・・。
爆走━ヽ(゚∀゚ )ノ━! インディ━(゚∀゚ )━!

インディはズルイんですよ。ホント誰に似たんでしょう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ワンコと一緒に走っても小回りしてショートカットして追いつきます。。
(# ゚Д゚)ゴラァァ しっかり走らんかぃ!!w

そしたら久しぶりのドット君ですよ!(*´ェ`*)ポッw
爪の怪我も回復したらしく・・彼も全開デシタ(*・ノω・)コチョww
「おー!!走る走る♪」(今日は飲み会だから今のうちに消耗してくれ~♪)
やっぱドットは早い(o ´д)(´д`o)ネー インディ負けっぱなしデスヨw

携帯で写メ撮ったんですが・・・。 ちゃんと写ってるかな??


《飛んでます》(*゚ノロ゚)ボソw
インディが嬉しいとネーチャンも嬉しいわぁ~♪(でも、ホドホドって言葉を覚えて( ゚д゚)ホスィ…)
e0076191_15323228.jpg

[PR]
# by indydog | 2005-09-17 15:33 | 散歩日記
e0076191_1321766.jpg












【名前】インディ♂ 
    由来:よくインディ・ジョーンズから?といわれますが、インディ500という
        カーレースがあるんですよ。TV観戦してる時ににぃちゃんとインディがクラッシュ★
        したのでそこから「インディ」になりました
        (ホントは小鉄がよかったのはココだけの話w)

【誕生日】2004年3月16日(実家の父と同じ日(*´∇`) )
      現在:1歳半
   2004年9月に我が家の侵略を開始。
   当時の体重は10㌔(6ヶ月)・現在14・5㌔(2005年9月)

【我が家に来たきっかけ】
    食料品を買いにいったのに・・・。見るだけ♪と思って寄ったペットショップで
    あまりの★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ瞳に衝動買いw

【インディ列伝】
◆ありとあらゆる物を食べ・かじり・暴れる(;`Д´)ゴラァァ
◆救急病院搬送歴 2回
◆脱走 2回(まぢ焦った(;´Д`))

【好きなもの】
●ドギー(ビスケット) 自分の名前よりも先に理解する _| ̄|○
●人
●ワンコ
●兄ちゃんの親指(足・・・。)(;´Д`)<ヤメテ!!!

【嫌いなもの】
▼救急車
▼冷たい水
▼輪 (口輪)

【性格】
ン―(´-ω-`)―…  明るい? (*゚∀゚)<爆裂ナンデスw
外では吠えないくせに・・家では殿様ばりに吠える(ナゼ?)
甘えん坊・食いしん坊
壊し屋
我侭
イビキかき・寝言多し。


☆+゚'゚+★+゚'゚+☆+゚'゚+★+゚'゚+☆+゚'゚+★+゚'゚+☆+゚'゚+★+゚'゚+☆☆+゚'゚+★
こんな子ですが我が家に来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとー
これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロシク
[PR]
# by indydog | 2005-09-17 02:03 | インディ??

復活★

ブログ初日記が風邪から復活のご報告ですよ( ノД`)シクシク…

今月の初めから気管支炎→軽度の肺炎になりまして10日間ほど家で安静にしていたインディ。
いつもなら2日散歩に行かないと室内大暴走が始まって「お~ぃ!怪我するz(ゴツ!! ゴスン♪」
なんて事になるんですが・・・今回は【おとなしぃ】  ・・・・・。
あぁ~ホントに具合悪いんだなぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。<シッカリシロ!キズハアサイゾ!

仕事の時間調整と重なり付きっ切りで看病(お前は殿様ナノカ?w)できたし ( *´艸`)クス
今更だけど「ダメ」「イクナイ」「ヤメテ」も以前に比べるとしっかり聞いてくれるようになったし。
我侭全開だったのが少し落ち着いてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっぱ大人になったの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

まぁ、そんなこんなで復活デスd(>∀<*)
思いっきりバナスクで遊んで来ました♪
もぉもぉ走りまくりです(*´∇`) <思いっきり走って・・グッスリ寝てチョーダイ★
今もにぃちゃんと一緒にソファーで寝てます(*´~`*)。o○
|д゚)д゚)д゚)ジィー インディと一緒に姉ちゃんも寝たいよぉwwe0076191_1222753.jpg
[PR]
# by indydog | 2005-09-17 01:22 | 散歩日記