人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ姉の自己満ブログ


by indydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケイケ!インディ丸!

今日は姉さん朝から仕事デス。。
日曜はキツイんですよ(;´Д`)<レッスン&プールもあるんダヨ。。。

体に鞭を入れつつ重い腰を上げていざインディ丸と散歩へ.((((*・ω・)ノゴーゴー♪

バナスクの駐車場で愛しの【まる姫&父上・母上】に会いました♪
久しぶりのまる姫!  か、か、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

何時も思うんですが、まる姫もるな嬢も毛並みがふわっふわなんですよ(*´ェ`)ネー 
何故?インディはあんなに毛が硬いのΣ(・Д・)カ?w
やっぱレディはリンスですかね? インディはシャンプーのみダカラ??
(*´-ω-)ンー謎w

まる姫とイチャイチャした後ランへダッシュ♪(愛想のなぃヤツで |゚ェ゚)ごめんねw)

バナスクにはビーグルのさくらチャン&くりくりカールのプーチャン&パト(パトラァアアアッシュ!!w)
インディ大━(*´∀`)━スキ━!!!アラン&アネ&レヌ姉さん♪

い・ん・で・ぃ・爆・裂!!!!!!Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

イケイケ!インディ丸!_e0076191_0421592.jpg


最近よく遊んでいただくパトラッシュことパト!!
優しい子デス(*´ェ`*)ポッ

早速、舎弟にしてもらぅことに・・・。w

イケイケ!インディ丸!_e0076191_0441793.jpg


イン:「にぃさん!にぃさん!ハフンハフン♪」
パト:「・・・・・。」

嫌われなぃようにほどほどに(o ´д)(´д`o)ネーw

そして大好きな兄チャンの足←(・∀・? と一緒に爆睡 Oo。(。ρω-。)オヤスミ★
イケイケ!インディ丸!_e0076191_0555351.jpg

by indydog | 2005-09-26 00:46 | 散歩日記